La vida es Bella

おもうままきままあるがまま



《今すぐ願いが叶うワーク❤︎》自分で自分を100個誉めてブログ書く!!

0

Facebookで見かけた記事で私もやってみました💕
自分で自分を100個褒めるミッション!

元記事 今すぐ願いが叶うワーク❤️

---

1 かわいい
2 きれい
3 素敵
4 男前
5 カッコいい
6 モテる
7 決断力がある
8 直感力が高い
9 フットワークが軽い
10 ツイている
11 機転がきく
12 鼻がきく
13 舌もいい
14 おおらか
15 豪快
16 繊細
17 感受性が高い
18 キュート
19 ユニーク
20 ファニー
21 思いっきりがいい
22 色気がある
23 エロい
24 小さいおっさんが住んでいる
25 感度がいい
26 自分が好き
27 好き嫌いがハッキリしている
28 つぶしがきく
29 それなりに何でもできる
30 個性的
31 明るい
32 チャーミング
33 八百万の神に守られている
34 自分を褒めるのが得意
35 キレイな色が似合う
36 アースカラーも似合う
37 おひさまみたい
38 あげまん体質
39 出会いに恵まれている
40 みんなに愛されている
41 家族に恵まれている
42 旦那さんにベタ惚れされている
43 子どもたちから一目置かれている
44 運がいい
45 引き寄せ体質
46 笑顔が素晴らしい
47 頭の回転が早い
48 仕事が早い福屋工務店
49 イケてる
50 歌が好き
51 陶芸が好き
52 踊るのが好き
53 音楽が好き
54 笑いにはキビシイ
55 ツッコミがナイス
56 変態師匠
57 おもろい
58 ヤヴァい(笑)
59 責任感はある方
60 噂話が嫌い
61 愚痴が嫌い
62 ワイドショーが嫌い
63 甘いのは苦手
64 お酒が好き
65 美味しいもの大好き
66 すぐに白黒つけたがり(修正中)
67 動物的
68 首にシワがない
69 前屈だけはやわらかい
70 オトコを見る目がある
71 いいオンナが大好物
72 意欲がある
73 熱意がある
74 オシも強め
75 経験豊富
76 ノリがいい
77 化粧映えする
78 モノマネが得意
79 声が通る
80 声が大きい
81 交渉力がある
82 ハッタリがきく
88 いい匂いがする(はず)
89 ショートが似合う
90 石橋は叩く前に飛ぶ
91 人生目分量
92 迷ったらやる
93 自分で決めるので後悔はしない
94 ボーダーレス
95 変わってる
96 クレイジー
97 女優気質
98 自然に愛されてる
99 自分の人生を誇らしく思っている
100 エロティックナチュラリスト
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
