La vida es Bella

おもうままきままあるがまま



オトンはすごいよ

0

ケガが治るまで入浴禁止だった坊主

「治ったら週末は温泉に行きたい!」
と熱望していたらしい。

ところが

いつも連れていってくれるパパが
土曜は仕事があって帰ってこれない。

しかも日曜に友達との約束が入った。

という流れで

オカンが連れて行くことに。





午前中のセッションを終えて帰宅。
翌日(つまり今日)のセッションに備え
タオル類の洗濯を済ませてから出発!

同じ学校の子に会いたくないからと
片道50分くらいかけて
遠くにあるゲームセンターへ。

彼がゲームしてるあいだ
隣接してるパチンコ屋さんの
待合室みたいなところで
コーヒー飲みながら待つこと約1時間
オカンせっせとブログ更新。

「終わったよ」のLINEで駐車場に集合。

これまた
同じ学校の子に会いたくないから
わざわざそのゲーセンの近くのGUで
彼がほしいと言うパンツ👖を探すも
サイズがなくナビで検索して
今度はUNIQLOに向かう。

ウチの車のナビは古くて
新しいお店や道路が認識できないから
iPhoneのGoogleMapナビを使ったんだけど
進行方向が上下左右にグルグル回るので
何度も道に迷いながらなんとか辿りつく💦

ようやくお目当てのモノを見つけ
次はメインイベントの温泉♨️

これまた
GoogleMapならぬグルグルMapで
一度も走ったことのない道を走る。

オカンさすがに疲れる。

「そんな行きたくねーんだったら
別に行かなくていいよ💢」


逆ギレされる💦

助手席に座ってあれこれ運転に
文句言ってると思ったら
グーグー寝てるし(@ ̄ρ ̄@)

温泉に着いたのがすでに18:00。

お風呂上がって
帰り道もグルグルMapで
帰ろうとしたらやっぱり道に迷い
結局、車についてる古いナビで帰ってきた。

マジで疲れ果てました😢


ちなみにGUもUNIQLOも
駅前のPARCOに入ってるし
ゲーセンは所沢か川越に出ればある。

5歳違いのお嬢の中学時代も
同じ学校の子に会いたくないと言って
確かにPARCOに行きたがらなかったよ。

でも、ここまで親を
アッシーにはしなかったぞ⁉️



毎度のように連れていってるパパは
マジでスゴいと思った夜。

ちなみにグルグルMapは表示が
「北固定」設定されていたことが判明😅

こうしてオカンは
またひとつ経験値UPするのであった⤴️
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
