La vida es Bella

おもうままきままあるがまま

スポンサーサイト


あっという間

0


坊主がガラスを蹴破った日から
1週間が経った昨日
前に壁の塗装をお願いした
塗装屋さんに紹介してもらった
ガラス職人さんが来てくれて
なんと30分ちょっとで
新しいガラスを入れてくれた。

抜けおちたガラスが痛々しいドアに
どうしても恐怖感が拭えなくて
私が粘着力のあるテープで
ガシガシとめてしまったせいで

ドアの塗装がところどころハゲていて

せっかく新しいガラス入ったのに
「使いこんだ感」がハンパない🤣



学校の1回目の三者面談が終わって

「受ける受けないは別にして
広くいろんな高校を見てきた方がいい」

と担任の先生に言われた坊主。

実際のところ
1学期の通知表が出てみないと
学校休んでたことが一体どれほど
内申点に影響が出るものかわからない。

評価は教科担任の先生によって違うから

あーでもない
こーでもない


って、いま言うたところで
どーにもならん!!と思わんのか?




なのに

坊主
ひたすら悶々と考える
行きたいなんて思ったこともない高校を
見に行った方がいいかなあ?とか言いだす


オカン
PCで必死にテキスト制作中💻
考えたってムダだから話ちゃんと聞かない


坊主
オカンの態度にだんだん腹が立ってくる

オカン
反省する(ちょっとだけ💦)
お詫びにレイキ流してあげる


・・・みたいな夜(笑)


毎日シャワー浴びる前に
足にラップ巻いてレジ袋かぶせて
紐でグルグル巻きにしてあげてたけど

しかも今まさに横で

「風呂の準備しろや~」

みたいに上から低い声で言うてはるけど💦



よくよく考えたら

それって



ゼッタイ自分でできるやん⁉️

今さら気づいてしまった😅


思春期男子の甘え方って
こーゆーのなのだなあ


明日は学校終わったら病院へ🏥
3連休前に抜糸してもらえるといいね👍

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
