La vida es Bella

おもうままきままあるがまま

スポンサーサイト


実はリア充(笑)

0

災い転じて福となす。
といういうことわざがあるけれど
やっぱりできごとには
なんらかの意味があるんだなあと
思わずにはいられない雨の朝☂️

学校に行けなかった坊主に
私が通っているキックボクシングに
プロキックボクサー宮越慶次郎くんのブログ
ストレス発散に行ってみたらどう?と
声をかけたら速攻却下されたんだけど💦
ローキックかました事件が効いたのか?😅

唐突に

「あのさ~、キックボクシングって筋肉つく?」

と聞いてきた。


どうも自分がひょろっとしてるから
周りにナメられるんじゃないか?と
思っているようで…
キックボクシングの素晴らしさを
力説するオカンに圧倒され
その場でレッスンの予約をする坊主。

予想通りずっぽりとその魅力にハマり
週2回レッスンの予約を入れています(笑)。

MYグローブも買わされました🥊

で、肝心の学校なんだけど。
この記事で書いた塾での三者面談が
きっかけで学校に行きはじめた坊主だけど
実は本当の理由は別にある。

学校に行きたくないのは本音。
だけど、早退したら
もれなく塾に行かなきゃならない。
別の塾に行って環境を変えたい思いもある。

「だって塾行くのメンドくせぇじゃん」

という言葉の中に詰まった
親身になってくれている塾長先生への
申し訳ない気持ち
うしろめたさや罪悪感、もろもろ…
フクザツな心情が彼を学校に行かせている。

何が起爆材になるかホントにわからないねぇ😅

なんにせよ学校の定期テストが終わったら
塾に自分の意思を伝えに行くことになる。

このまま学校にちゃんと行き続けるのか
こんなこと言うと語弊があるかもしれないけど
何がどうなることが彼にとっての正解なのか
正直わからないからなあ。

オカンはそっと見守ります🤣


ちなみに今回の一件で元カノと急接近してるらしく
毎日なんだかんだ電話してるYO!
















リア充じゃね?🤣
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
