La vida es Bella

おもうままきままあるがまま

スポンサーサイト


まずは口に出してみる

0

今日はFacebookのご縁でつながった
マリーズラボのマリさんに会ってきたよ~♪

Facebookではつながりのある友達が
イイね👍したりシェアしたりしてくれたことで
全然接点がなかった方の言葉に出会ったりする。

そこではち∞さんの言葉に元気をもらい
彼女の著書「復活の書」を読んで
感想をシェアしたら
ZOOMというミーティングアプリを使った
オンラインフェスに招待してもらっちゃって。

そこでお話しさせてもらった何人かの方と
Facebookでつながらせてもらって
その中にマリさんがいらっしゃって
メッセージをやり取りしていたら
めちゃめちゃご近所さんだとわかり
今日お会いしてきたというワケです😊


めっちゃ美人さんでした~❤️(๑>◡<๑)

そのあとゴスペルのレッスンへGO!

今日はいつもの部屋が取れなくて
倍の広さのお部屋だったけど
体験に来られたのがなんと4人!
いつもの部屋だったら窮屈だったはず。

やっぱり必要なコトが起こるように
できてるもんだなあ~🤣と思ってたら

24日にはサマーライブがあるので
今日は歌いまくり踊りまくり
私はテンション上がりまくり⤴️

そしたらね


なんと24日のライブで
ソロパートを歌うことが急遽決定!🤣


また前置き長くなってるんだけど💦





コレは3/28の新月に書いたメモ。


ふと見たらかなり叶ってる✨

カッピングの予約もクリアしてるし
やりたかったカヒコも習ってるし
ゴスペルメンバーも着実に増えてるし
ソロパート歌うってことで
リサイタルも夢じゃないしね🤣🤣🤣


なんといっても

上の5個はかなり身についてる。
「ありたい私なりたい私」へまた一歩。

まずは口に出してみる。
まずは書き出してみる。
出すことで一歩進む。
すぐに結果が見えなくても
出すことで未来が少しずつ動きだす。

毎日がビックリ箱みたいだわ~🤣
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
