La vida es Bella

おもうままきままあるがまま

スポンサーサイト


理由はあとからわかること

0

あくまでも私の場合だけど

自分のやっていることに
「なんのためになるんだ?」とか
「なんの役に立つんだ?」とか

意味づけしようとしているときは
大抵、低空飛行している。

まさに今日がそんな日だ😅

私は直感人間なので

うわ、いいな!
それ、やってみたい!

という好奇心が原動力になってて
トキメキとかワクワクが根っこにある。

そこには意味なんてない。
すごくシンプルだ。

でも
ココロが不調だと
(あるいはカラダが不調でも)
どうもシンプルに
モノゴトを考えるのが
下手になるらしく💦
どんどんどんどん
フクザツにしていこうとする。

ただ、やりたい❤️

トキメキやワクワクに
意味づけをすること自体
まったく意味がないのに
やろうとするんだから💦

それも意味づけする側(それも私)は
正論をふりかざすかのように
意味づけできないものは
価値がない=無意味
と責めてくる。

ただシンプルに楽しもう
ただシンプルに受け入れよう
ただシンプルにやってみよう

は?なにソレ?バッカじゃないの?

って感じ(笑)


自己肯定感が持てなかったときには

どれだけ価値がない人間かを
責めてくるヤツ(私だけど😅)がいて
痛いところばかり突いてきて
エグられて痛めつけられた。

でも、どっちも自分。


ひとりで縛りあげて
ひとりで鞭打って
ひとりでもがいて
ひとりで悶絶する

おひとり様SMだ🤣



自分のどんなとこも自分で
凸凹あっていびつだけど
そうだからこそ美しい。

畑のお野菜や石さんや器さんを見たら
どれひとつ同じものはなくて
これが唯一無二って
いうんだなってそう思う。

おひとり様SMは私の趣味なので(笑)
きっとこれからもカタチをかえて
うっかりやらかしてしまうはず。
なんせ趣味だから、好きだから💦


あ~🤣
書いてスッキリした~🤣


今やってること
日々の生活
いろんな趣味や遊び
カッピングセラピーのことも
もちろん坊主とのことも

シンプルに
ただシンプルに

ココロの声を聞きながら
カラダに声をかけながら

直感を信じてしたがっていけば
いつか勝手に理由なんかついてくる。




◎キムチカ姐とLINE@でつながりましょ◎
♡1:1でトークできます🎶
♡Feeカッピングセラピーの情報をお届けします🎶
♡ID「@ykc1063j」ボタンをクリック🎶
友だち追加

◎Facebookのフォロー大歓迎◎
QRコードをクリック🎶




お昼からは塾で三者面談。
行ってきまーす😊

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
