La vida es Bella

おもうままきままあるがまま



やっぱりフラが好き❤️

0

先月末に体験レッスンに行った
ハラウ(フラ教室)に入会してきたよ~🎶

これにはホントにすごい
お導きとしか例えようのない
流れがあったんだけどね🌈

不調が続いて何もできなくなって
ずっとゴスペルも幽霊部員(笑)だし
フラも続けられなくて辞めてしまって。

去年から徐々に動けるようになって
いろんなことがまたできるようになって
そしたらやっぱりフラやりたい!って
強く思うようになったワケですよ⭐︎


それもカヒコ(古典フラ)がやりたい!
こーゆーのです⤵️

引用元 http://www.hawaii-arukikata.com/

以前お世話になってたハラウだと
日程がどうしても合わなくて💦
カヒコ教えてくれる教室を
ちょうど探してたとき
Instagramに載せた猫の画像に
何人かの方からいいね👍がついてて


いつもならチェックなんてしないのに
その日に限ってチェックしたワケです。
そしたら、その中に
所沢でフラ講師をしていますという
プロフィールの方がいてビックリ‼️

HPを見に行ったらレッスン場所が
めっちゃご近所だった上に
4月からカヒコクラス始まりますって
書いてあるじゃあ~りませんか⁉️


これスゴくないっすか?

もうコレはGOしかない⤴️⤴️⤴️

ソッコーで問合せメールを
送ったことは言うまでもナッシング👍

やっぱりフラは楽しい❤️
太ももプルプルでキツいけど
ベーシック(基本ステップ練習)が一番好き❤️

ハワイ語イチから勉強しなくちゃ⭐︎
カヒコは神聖な祈りだから
チャントをちゃんと理解しなくちゃ🤣🤣🤣




◎キムチカ姐とLINE@でつながりましょ◎
♡1:1でトークできます🎶
♡Feeカッピングセラピーの情報をお届けします🎶
♡ID「@ykc1063j」ボタンをクリック🎶
友だち追加

◎Facebookのフォロー大歓迎◎
QRコードをクリック🎶
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
