La vida es Bella

おもうままきままあるがまま



新潟旅行記①

0

2泊3日で新潟に行ってきました。

4年間暮らした街。
坊主の幼稚園三役に就き、
お嬢の小学校の学級委員長を掛け持ち、
サルサにハワイアンフラにZUMBAに
アシュタンガヨガにゴスペル、と
やりたい放題やっていたので(笑)
たくさんの出会いに恵まれて
本当に幸せな4年間でした😊

所沢に来て8年目
新潟にいるときと所沢での暮らし方が
あまりにも違い過ぎて
自分のお年頃と重なって
なんの活動もできなかったけれど
最近たくさんの素敵な出会いが溢れてきて
やっと「居場所」ができたんだなあと
しみじみ思っているところです。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
