La vida es Bella

おもうままきままあるがまま

スポンサーサイト


牡羊座の新月☆ドリームマップ

0

今日は牡羊座の新月。

このタイミングで

ありたい自分
なりたい自分

明確に宣言すればするほど
宇宙の大きな後押しをもらい
実現しやすくなるのだそうです。

新月の願いごとだとか
満月にお財布をフリフリするのとか
ずっと前から知ってはいたんだけど
実際にやり始めたのはつい最近のこと。

でも、実際にやってみると
コレがホントに実現してるんですよね~😍




なので今日は久しぶりに
坊主とデートしてきました💕

黒板の字が見えづらいと言うので
まずは駅前のZoffに寄って視力測定。
彼はスマホ中毒📱なので(笑)
いつかは来ると思ってたけど
0.5まで視力低下してました⤵︎
塾の春期講習も始まるので
このタイミングでよかった~👍

メガネをお願いして
電車に乗って川越に向かいました。
神社にお参りするとかランチするとか
川越散策はいろいろ楽しいんだけど
今回の場合は新月のタイミングに
志望校の前に立つ
(またかわるかもしれないけどね^^;)
というのが一番の目的でした。

お嬢が中学生だった頃に
PTA行事でバスに乗って
見学に行ったことはあったけど

駅から実際に歩いてみると

街並みとか
場の空気感とか
匂いとか

やっぱり肌で感じるものが
本当にたくさんあって

新月ジャストタイムに
校門の前で記念撮影してきました(笑)


実際に入学するかどうかはさておき
彼にとっての道標になるんじゃないかな。



私は家に帰ってきてから
ドリームマップを作りました💫

前回作ったのがコチラ


今回のドリームマップがコチラ

白い画用紙なくて水色の紙だけど💦

直感的にピンときた
文字とか画像とかメッセージとか
雑誌や旅行パンフレット切り抜いて
ペタペタ(無計画に)貼ってます。

憧れや理想や思考だけじゃなく
もっと奥にある潜在的なもの
「こうなりたい」
「こうありたい」を
文字として書きだすことだったり
ビジュアル化して残すことで

宇宙にというか
神様というか

とにかく
守ってくれている
大いなる何かに

宣言...いや

宣誓しているのかもしれませんね。

新月パワーおそるべし。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
