La vida es Bella

おもうままきままあるがまま

スポンサーサイト


明日は牡羊座の新月

0

3/28 11:58
牡羊座の新月を迎えます。

この新月のパワーはスゴいということで
春分の日に合わせて要らなくなった
思考や思いこみ、執着を手放すように
心がけてきました。

そしたらおもしろいことに
どんどんツキがやってくるんです!

龍神さまに会いに行って水占いしたら大吉🎯
クルマのナンバーやレシートなどなど
ゾロ目をとにかく見まくります。

素敵だなあって思う人にたくさん会えるし
Facebookでもお友達がどんどん増えています。

こうなったらいいなあ~と
公言すると、ほとんど叶います。
もちろんアンテナ張って情報は逃さないように
心がけてはいますが、それにしてもスゴいんです✨


私には
「木曜日の壁」というのがあります。

やりたいと思うことがどうしてだか
木曜日に集中してしまうんです。

まずは月2回にゴスペルレッスン🎶
で、キックボクシングがあるので
川越のスタジオにも通って
月4回のレッスンを確保できました。

そこで、ずっと休んでいたフラを
(特にカヒコ)がやりたくて、
以前お世話になっていスタジオに
問い合わせてみると、
なぜかレッスン日は木曜💦

おいおい、また木曜日だよ~😢


と思っていたら、なんと!
ご近所にスタジオがあって4月から
カヒコに特化したクラスが始まるとのこと。

コレってスゴいコトですよね⁉︎


まだスタジオや先生との相性があるし
年齢の問題やスキルの問題もあるので
ご縁があるかどうかは分からないですが
風は私の方に吹いてるなあ~って思います🤗

発表会やステージに上がるための
衣装やフォーメーションよりも
カヒコの聖なるエネルギーや
凛としたパワーに触れたい、という
私の想いが実現すると思うと
本当に本当にうれしいです。

そうなるといいなあ💕


明日は、ちょうど新月入りする時間に
坊主の現段階の志望校を見に行くつもりです。
帰ってきたらドリームマップを作る予定。

明日が楽しみすぎて
もう、どうしましょう⁉️状態です。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
