La vida es Bella

おもうままきままあるがまま

スポンサーサイト


私のl更年期⑷

0

❤️私の更年期⑴
❤️私の更年期⑵
❤️私の更年期⑶

自発的にお月さま🌝がお越しになり
若返ったぜ~💕と喜び勇んで
ダンナさんに報告したら・・・



根が心配性のダンナさん
(私の見立てでは不安神経症&脅迫神経症)
ネットであれこれ調べて
私を完全に子宮ガン患者扱い(笑)

トイレから出るたびに
「(出血は)出てないか?」
「さっきより減ったか?」
「お腹は痛くないか?」と
やたらめったらうるさいのです。

ナプキン見せたろか?
と何度思ったことか(笑)

こっちも自発的にお月さま🌝来訪は
久しぶりすぎて、どれが当たり前なのか
さっぱりわからないので
ダンナさんを安心させてあげられる答えが
なかなか見つからなくて苦しかったです。

まあ、愛されてるってことなんで
感謝❤️なんだけどね💦

今日、婦人科で
超音波検査と子宮体がん検査を
受けてきました。
子宮内も卵巣もとてもキレイとのこと。

ほらね
やっぱり心配なんかいらんやん(笑)

これから定期的にお月さま🌝が
お越しになるかどうかはわからないけど
これだけは声を大にして言いたい!

オンナは自分で枯れたと思ったら終わり。
でも、自分を自分で満たすことができたら
泉は再び湧きあがるはず。
そして
意識を内側に自分をいとおしむことで
泉はきっとずっと枯れない。

いとおしむのをやめ
考えることを放棄し
オンナであることを
嫌悪しつづけることで
おそらく
泉は湧くのをやめてしまうのだろう。



私は私が惚れる私でありたい。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
