La vida es Bella

おもうままきままあるがまま

スポンサーサイト


feel

0

突然ですが、
これから活動するときの屋号を決めました!

feel です🌈

feel は
I [手で触れる]
II [体で感じる]
III [心で感じる]
という意味があります。
ぴったりだと思いませんか⁉️



実は昨日の夜

◎抗菌抗アレルギー
(気管支系に作用させたい)
◎マッサージオイル
(筋肉疲労軽減が目的)

この2つを作りたくて
久しぶりに精油をブレンドしようと
年季の入ったアロマ本をひっぱりだして
この症状にはコレ!みたいな
レシピ通り作ろうとしたんですが


なんていうか
渡したい相手に一致しないというか
フィットしないムズムズした感じが
なんだか気持ち悪くて💦

渡す相手を思い浮かべて
ボトルが呼んでくれるのを
待つの💋
By:ブルゾンちかげ



そうしたらね~
筋肉疲労解消やデトックスもするけど
ハートにアプローチしてくれるブレンド
できちゃったのですよ🌟
この人にはコレでしょ!!!
ってビビビッときました✌️

本にあったブレンドも含めて
3パターンのレシピを作って
香りを嗅いでもらったら
やっぱり!
私のレシピ選ばれちゃいました😊


昔は
「癒しびと」になりたい!
癒してあげたい!って
めっちゃ思ってたんですよ。

でも今はそうじゃなくて

heal (癒し) より feel (感じる・触れる)
ヒーリングよりフィーリング👍
リーディングよりフィーリング👍

私が触れて感じて
私自身を満たすことで
相手にもそれが伝わる、って感じかな。

なんだか
すとーんと腑に落ちた感じです💞

feelのちかげちゃんを
どうぞよろしくお願いします🌟
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
